[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『忘』

2009年09月09日 15時36分49秒 | 雑記
れたころにやってきた倭鈴ですコンニチハ。ブログは忘れてませんよ。多忙なだけです。



おもちゃの缶詰  :
金のエンゼルと銀のエンゼルが貯まったので、送ってみた。
いわゆるおもちゃの缶詰なんだが、最近は宝箱型のようだ。
TOP絵参照。

中身については、「永遠の夢」なので割愛します。
子供は喜ぶでしょうが、オトナは「子供にあげたいねぇ」と思うような品々です。
おもちゃの缶詰コレクターっていると思うので、そういうオトナ達も集めちゃうでしょうね~。
話のネタにはなると思います。



ダーツ  :
昨日、以前に行った自宅改装した小さなダーツバーに、ミニハウストーナメントということで行ってきた。オタク後輩Iも一緒。
20人集まったのだが、キャパオーバーで喧騒のなかスタート。

ダーツはあっさり負けてしまったが、この店。以前にも書いた実家がお肉屋さんということで、ミニハウス参加料金にメシが付随してくる。

鶏ムネ

豚肉炒め

牛炒め

これにメシ付いて3ローテーションしてたw出すぎwうましw
飢えた男女が食うわ食うわ飲むわ飲むわ(ワタシは車のため飲まず)でえらい宴でした。
参加費考えたら安いですな。ありがたや。



もうひとつダーツ話  :
本日、いつもよりちょっと遅く朝錬いったら、大吉君がいたので、さっくりお相手した。どうやらダーツ熱再燃したらしい。

めでたいね。是非今後ともお相手してください。
(後輩Iとダーツする機会が減っていたため、お仲間は歓迎です)



おばさん  :
話が見える方のみついてきてください。

某上戸さんがCMしてる、デュラムおばさんの~ですが。

「デュラムは男性名じゃー!!」
「女性名でいくならセモリナだろー!!」

と突っ込める全人類中ほんの数百名のかた。
ワタシはあなたのお仲間です。

そんな叫び。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円筒形 (ぴえ~る)
2009-09-10 13:54:05
自分、昔もらったことがあるよ。
返信する
Unknown (倭鈴)
2009-09-12 22:38:04
ぴえ~る氏:
フム、で、そいつの所在は?まだあるのか?
もうないのか?
あとで見せてもらえるものなのか?
返信する

コメントを投稿