[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

8月12日(水)のつぶやき

2015年08月13日 06時22分54秒 | 雑記

オレ的ゲーム速報@刃: 【すげえ】『ダークソウル』を声で操作して「オーンスタインとスモウ」戦を勝利した動画が話題に!111回死亡してようやくクリア! goo.gl/fb/97nSgx

倭鈴さんがリツイート | 1 RT

もーにんもーにん。海外だとタブーを犯すとどうなるか。日本でタブーを犯すとどうなるか。違いは危険度なんだろうなぁと思う。


オレ的ゲーム速報@刃: 【訃報】ピクミン『愛のうた』などを手がけた音楽プロデューサーの鈴木健士さんが逝去 goo.gl/fb/lEIuxz

倭鈴さんがリツイート | 2 RT

今年の盆ナスは古生代風にしてみました。 pic.twitter.com/BYm8gYtDnz

倭鈴さんがリツイート | 4161 RT

youtube.com/watch?v=JT87wE… @youtubeさんから

鹿児島実業 男子体操部。今年も歪みねぇな。


ほほう。これが噂のセブンプレミアムの大学いもかね(お弁当のおかずを見ながら


ツイッターの名前にコミケのスペースを入れてる人を自動検索するアプリ「コミケのスペース番号を出すやつ改」がメッチャ便利で焦った!!!騙されたと思ってやってみると良いですよ→ linfiel.dip.jp:8080

倭鈴さんがリツイート | 63 RT

コミケ行く人へ。夏コミの金、土、日曜の14時~17時の間、山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児童ポルノ法や青健法、著作権法などによる二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと思わず暖かく見守ってあげて下さい。

倭鈴さんがリツイート | 13697 RT

フランスの消防士の次世代型マスク、腰が砕けるレベルの格好良さ pic.twitter.com/8fgRnbbOoO

倭鈴さんがリツイート | 2015 RT

[R-18]C88 お品書き | くりから #pixiv pixiv.net/member_illust.…
C88「といぼっくす」のお品書きになります。当日はよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/D4jSoIgDv3

倭鈴さんがリツイート | 78 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿