[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

11月28日(木)のつぶやき その1

2013年11月29日 05時59分06秒 | 雑記

itune直通ドラクエアドレス。ここからなら重い公式サイトとかすっ飛ばして直接DL開始いけるー!  itunes.apple.com/jp/app/doragon…


ドラクエっていうビッグタイトルだとなんか100万人無料枠すぐ埋まっちゃいそうってことでやるつもりなかったけどダウンロードだけしちゃった人( ^ω^) 『ドラクエ1のiPhoneアプリが無料でもらえる理由が頭良すぎる件』 bit.ly/17XtXrE


フルアーマーガンダム type-B:FA-78-1B FSWS計画の一環として構想されたMS。「中距離爆撃用」という特異なコンセプトゆえ、他に類を見ない重武装となっており、その時代を超越したスペックから実在が疑問視されている。 pic.twitter.com/o0tlUSQ1qR


オレ的ゲーム速報@刃: 『WiiUバーチャルコンソール』で『悪魔城ドラキュラ(ディスクシステム版)』と『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』が配信決定!! goo.gl/fb/XU3Jh


もーにんもーにん。いいニーハイの日と聞いて。ニーハイソックスも大変宜しいが、ちょっと恥ずかしい淑女はニーハイブーツで乗っかるのも手ですから、今からでも考慮されたし。


いいニーハイの日らしいので、女性用ソックスの丈の呼称一覧をあげておきます。
あなたがニーハイだと思い込んでいるものは、もしかしたらサイハイかもしれない。ご留意を。
tokyo-miyama.jp/a_si_poste/dic…
#いいニーハイの日 pic.twitter.com/6rcu2p85Xr


@3yearssleeper 個人的にはシャイニングウィザード(プロレス技)をニーハイで。


噂のiOSドラクエ触って見た。ドットが酷い。デザイナーいなかったのかよってくらい酷い。既存のドット絵引き伸ばした感半端ないし、そのせいでドットのピクセル比がバラバラで凄く気持ち悪いし勇者が白目じゃん!


なるほどドット絵とかが当時のドット再現、ようするにししょぼいままだから、スマフォのリッチなボタンと組み合わされてて気持ち悪い。ドット絵ならいいんだろ?というおしつけをかんじる


RT>公式でスクショみてきたけどただの画面引き伸ばしだなぁ・・・ドット崩れててないわー・・・


高精細で8BITドット絵を活かせる方法ってなんだろう。あるのかすらわからん。


ド文系の記者に言っても聞かないんだろうがいい加減「核のゴミ」っていい加減な表記は止めて高レベル放射性廃棄物って書きなよ。放射能によって廃棄物の処理方法は違うんだからさ。
|核のゴミ 処分場適地は「国が提示」も NHKニュース
nhk.jp/N4Af5cau


潜水艦4隻放置を見る度に突っ込ませて撮り溜めた仲良し大破カットイン集がここまで増えたので誰か褒めてください pic.twitter.com/CBcLmCuuxC


ThinkGeekで気になってた望遠鏡指輪が安売りしてたんで買ってみた。ギミックは面白いんだけど実用性は…w pic.twitter.com/isJOsy6UOk


【公演情報】ドラゴンクエストⅣ≪導かれし者たち≫、2014年1月12日(土)14時新宿文化センター、1月13日(日)14時横須賀芸術劇場。チケットは、イープラス、チケットぴあにて発売中。
twitpic.com/de8svp #TCPO


聖歌隊やってた時、アーメンって「ほんまにな」ていう意味って教えられたな。賛美歌で神を褒めちぎった後に、みんなで「ほんまそれ~」ていう儀式って。


レビューに注目。もはや全然食器乾燥器じゃない用途での絶賛コメントの嵐。ユーザー主導型イノベーションやね。=山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH) amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿