[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『寒』

2009年11月09日 18時02分35秒 | 雑記
くなってきました倭鈴ですコンバンハ。急にきませんでした寒さ?コートをあわてて出しました。



引越し準備  :
先日土地を買ったので、色々出来てくるのを楽しみにしつつ。
今後は購入物を順々に仕入れておかなければならない。

とりあえず、自分だけの方向性としては、
照明関係(住宅設置だから)

水槽関係(生き物&水を移動するのは苦労するため)

ダーツ関係

その他家具

こうだ。
まず、玄関に置く30cmキューブ水槽の水槽台を誂えるべく、オーダーをかける。
で、勢いでコリドラス(熱帯魚)追加。
コンコロールを6匹追加しました。

現在はコリ5匹、ブラックモーリー親1子2、ハナビ1匹。
ろ過的にはいけるだろう。新しい環境までは手狭だが、元気に過ごして欲しい。



残念  :
時事ネタ。
同僚が、「あれは残念な顔だよね・・・」とTVを見て言った。
なにやら整形後だの何だのと言っている。
何の話題かは伏せるが、残念ではある。



提案  :
1月仙台いかねぇ?
当方ETCあり。



お酒  :
あんまり飲まないけど、控えたらちょっと調子良いかも?
歳なんだなぁ。ケア必至。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念な方 (MASA)
2009-11-10 23:23:16
捕まりましたね。警察面子をなんとか守った感じ…。
でも、これって裁判員に裁かれるんだよね。多分。
この事件は、裁判員が量刑決めるのはかなり難しいと思うけど。どうなることやら…。
返信する
Unknown (倭鈴)
2009-11-11 22:53:48
裁判員裁判は、遺棄だけではならないらしい。
そのほかに罪状しだいで裁判員になるらしいと、TVで行ってた。
返信する

コメントを投稿