[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 06時42分08秒 | 雑記

マッドマックス神話を壁画にしようという試み。3幕構成であと2枚描く予定 pic.twitter.com/QUKtDn07Dd

倭鈴さんがリツイート | 4949 RT

新しく買った炊飯器がどうみてもアイアンマンだったのでクソコラしたらハマりすぎた pic.twitter.com/FiWpRwKlTB

倭鈴さんがリツイート | 55366 RT

ファッションのスケベさを決めるのは露出度ではなく総合防御力の低さだという事は、くのいちの心得のある浜口あやめ殿にとって言うまでもないこと。 pic.twitter.com/QwFDLEUZBE

倭鈴さんがリツイート | 196 RT

炎上したホリエモンの経済効率論に対するアンサーはこの名言で大体理解できると思う。世の中効率と情緒半々くらいで回ってるし、情緒を否定するのはむしろリアリストじゃないと思う。信念も情緒の一種。 pic.twitter.com/yJvUQ8S3RW

倭鈴さんがリツイート | 65 RT

結果だけを求めて近道すると・・・って話で一番の自分エピソードは、ゲームとかで裏技で最強すらも超えたレベルやステータスにしたら、無双すぎて作業になり急にモチベーションが下がる話であろう。


「女のライダー好きはどうせ電王だろ」みたいに言うけどな、当時の電王がどれだけ貴重な存在だったか!
・仲間が死なない
・ヒロインが死なない
・主人公が死なない
・主人公のメンタルが折れない
・全体的に話が明るく最後まで安心して見られる
という非常にお薦めしやすい作品だったんだぞ!

倭鈴さんがリツイート | 13083 RT

もーにんもーにん。キャンプ疲れはややある感じ。計画について食べ物について反省もあるので、近日書き出す予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿