[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『あ』

2010年07月20日 20時29分26秒 | 雑記
っという間の梅雨明けでした倭鈴ですコンバンハ。夏っぽいネタが最近は多いっス。



深山  :
フカヤマじゃないよ。
ここ数日、ミヤマクワガタをよく目撃します。会社にへばりついているようです。
ミヤマクワガタは湿度の高めの涼しいところにいるらしく、地元の気候と一致してますね。
地元じゃそんなに珍しくもないクワガタですが、無骨さはカブトムシよりも上手だとワタシは思っています。



大きさもまぁまぁ。 発見後、ネタとして写真撮影し会社の後輩にあげました。飼育するそうです。



サーキュレーター購入  :
エアコンが1台しかなくて暑いので、サーキュレーター買ってみた。
が。
意外とサーキュレーターの種類が少ない・・・。
行動範囲では、

ヤマゼン
ハネウィル
ツインバード
モリタ

あたりは見かける。
遠隔地で1箇所ゼピールも見つけたが買えず。
サーキュレーターは使う部屋の大きさと、静音性、デザインで選びますが・・・。
今回はヤマゼンの小さいのをとりあえず書斎用に買いました。

雑感。イイネ。
これはオススメ。
とりあえず扇風機代わりに暴風を浴びるもよし。
隣の部屋の冷房をコチラに飛ばしてもらうも良し。
暑い空気を外に向かって追い出すも良し。
窓から窓へ抜ける風を牽引してきても良し。
暖房の暖かさも引っ張れる。

コンパクトだし、暑い暑いと悩んでいる方、中々冷えないとお嘆きのアナタにもオススメです。デザインのいいのだと、インテリアにもなるよ。



実家を捜索  :
したら、ももえサイズとか、コミックマスター(どじさん書いてる巻だけ)とか出てきた。なつかしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤクワ… (大吉)
2010-07-22 17:37:58
珍しいわけじゃないけど、クワの種類では持ってると自慢できるレベルの一種でしたな。
サーキュレーター・・・ボルネード社のが見た目的にはお気にですな。近場のショップでは見た事ないですけど…。
返信する
Unknown (wasuzu)
2010-07-22 19:32:01
大吉君:
ボルネード高いよ。あれ買うならもっと違う物買っちゃうよ。アレは部屋がよっぽど広いか、サーキュレーター好きか、頂くものだと思います。
カッコイイケドネ (´・ω・`)
返信する
特に無い! (ドンマイダー)
2010-08-01 03:11:19
いや郡山にダーツHIVEができるってんでオラwktkしてきたぞ!ってなって勢いでコメントしただけなんですよ…
返信する
Unknown (倭鈴)
2010-08-02 16:40:20
どんまいだー:
先ほど、店舗からダイレクトメールが来ました。某SNSの方でも書きましたが、立地的にはクルマでくる客をターゲット+大きな大会をしっかりサポートできる立地をコンセプトにしている感が見えます。
ダーツ大好きニンゲンの旗艦店になることは間違いないでしょう。
返信する

コメントを投稿