[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『花』

2009年04月28日 18時27分21秒 | 雑記
粉症も収まったし、良い晴れ間が続いていますよ倭鈴ですコンバンハ。ウキウキですな、なんだか。



ぶた  :
なんだかインフルなことになっているそうで。そうはなっても豚肉スキーなんで、容赦なく買いますし食います。
風評被害イイ(・∀・д・)クナイ!



ナギ  :
ワタシの友人にしてニュースへのツッコミが実に痛快な某氏が、某なぎさんについて書いていたことについて。
実に納得。

まぁ、某なぎさんが脱衣してたら逮捕で書類送検で家宅捜索30分、そこらのオッサンが脱衣してたら交番でこっぴどく叱られる。
この差はなんだと。
ぶっちゃけ、それほど好感度は急落していない印象。
頑張っていただきたい。



アクアリウム  :
ちょっとコケてきた感があるので、近いうちにでも水草の植え替えでもしようかな。



NERF  :
暇を見つけて塗りたい・・・・・・。



スキレット  :
買います。でかいの買います。
フライパンは万能で好き。



ダーツ  :
地道に頑張っていますが、成果は出ていない。
けどカウントアップは400代をキープ。
そろそろしっかり投げ分けられるようにならないとねぇ。
精進精進。



出かけたい  :
考え中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁあれだ (ぱんだ系)
2009-04-29 10:58:19
某チョナン…今の芸能界の環境が悪かったのだよ。
5年前ならここまでされなかったさ。

ダーツ…2人であのペースは疲れるんで、もう少し同士が集まってると良いかも。

買い物…あたくしもちと買おうか迷ってるのがあったりするんで、
月水意外なら何とかなるはずって事でひとつ。
返信する
おひさしぶりでぅ (ゲコぞう)
2009-05-02 09:53:24
こんにちわー
GW始まりましたね。超ごぶさたしてます ゲコぞうです。
お元気ですかぁぁぁぁぁぁ!

こんな時期に のどが痛い・・・><
返信する
Unknown (倭鈴)
2009-05-03 18:06:01
ぱんた:
買い物はおつき合いしますよ。何買うのか知らんが。
ダーツに関しては皆々様のペースもありますから、ワタシは適度にがんばりますよ。

ゲコぞうさん:
おー!お元気ですか?バイク乗ってますか?腰は痛くないですか?

こちらは見たまんまですw
返信する

コメントを投稿