[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

1月12日(火)のつぶやき

2016年01月13日 06時25分13秒 | 雑記

ベテランのTRPGゲーマーなら知っている、セブン=フォートレスの8文字しか伝えられないテレパシーですが、作品では「まりうすがあぶな」しか伝えられず何の役にもたたないと思っていましたが、「がるぱんはいいぞ」が伝えられることを知って驚愕しました。このための魔法だったのか!(違います)

倭鈴さんがリツイート | 220 RT

きのこ派絶対殺すマン pic.twitter.com/eBpAzLJWpz

倭鈴さんがリツイート | 19640 RT

何もクリエイトしない消費一辺倒のオタクを「無産」と呼ぶらしいが、アニオタだってドルオタだってミリオタだって、平日の昼間は会社員だったり工員だったりレジ打ちだったり学生だったり主婦だったり社会生活を送っているわけで、インプットとアウトプットを同じジャンル内でやる必要もなかろう。

倭鈴さんがリツイート | 45 RT

飛びます。飛びます。
(実際は飛びませんw) pic.twitter.com/En4ngGel7N

倭鈴さんがリツイート | 185 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿