[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 05時32分05秒 | 雑記

溜め込んだ石を投下した結果。結果オーライとしておこう。ベジータさんは前回と合わせて2人目。問題なし。セルはスルーでもいいと思えるが、どうか。 pic.twitter.com/NJbSl1lJme


全て9ピースで作った七種のカエルです。 pic.twitter.com/gTwbtsaU3i

倭鈴◆モンストやってますさんがリツイート | RT

@kurikara どんまいです。セルでも引いて落ち着くのだよ。


さて。パズドラ話。本日はベジータの日。課金でも無課金でもベジータを引いた。無課金では、前回引いたキャラともカブリなしで、18号も引けている。文句すらない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿