[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『そ』

2005年06月10日 21時45分04秒 | 雑記
んなわけで本日も書きますよ和鈴ですコンバンハ。
いやー堪能中です♪快適っていいね~。ちょっと放置のROのキャラ達を引っ張り出してみたくなるほど快適です。
DL作業も苦も無く済むし。有線バンザーイ ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


そんで何をする? :
今、この環境でやってみたいことはいっぱいあるんだが・・・。放置中のRO以外では候補はコレ。
①C21
詳しくは→コチラ
ロボものらしい。ちょっと魅かれる。元AC乗りでバル系使いで現役ヴォーダン乗りでブレイクエイジ読んでたわたしにはたまらん。
②スカッとゴルフ パンヤ
詳しくは→コチラ
友人がやってるのを後ろで見てたことがある。雑誌を見たら、最新の記事でわたし好みのゴルフクラブを握ってた。動機なんてそんなモンでもいいと思う(タブン
③PSOBB
もはや有名な国産オンラインゲーム。GCで散々遊び倒したが、オンならではの楽しみも捨てがたい。

グモンジもしばらく動かないし、どうしよっかな~♪
嗚呼、選べるってスバラシイ。


靴 :
ステキな靴がそろそろ欲しい(物欲の塊)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また惹かれる_| ̄|○ (大吉)
2005-06-11 01:02:59
和鈴さんはもう俺のツボをつきまくりですよ。

C21…これは…(o^ー')b

ブングサーガ・ゾイド・ランデンD・DAN・などなど…こりゃたまらん…が…

問題はラグが発生しそうだ・゜・(ノД`;)・゜・

ゴルフ…\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/

PSOBB…エピソードも進行してますからねぇ~。懐かしい…最近ほったらかしですね。

返信する
ふむふむ (悪代官)
2005-06-12 17:23:42
お久しぶりです。

光導入おめでとうございます。

やっぱり快適ですよね~

さて、スカッとゴルフ パンヤ、私もプレイ中です。

なかなかおもしろいですよ~

今日はこの辺で・・・・・
返信する
Unknown (和鈴)
2005-06-12 20:16:05
大吉君 :

涙を飲んで回線にお祈りするしかないね;;



悪代官様 :

お!リアルパンヤはどうですか?

ゴルフに関しては、某テンガロンハットのプロみたいに「今までにない新しいファッション」を模索して欲しいと思ってます。

紳士のスポーツだけに、オシャレにも頑張ってください!!
返信する
だらだらと (FEAE)
2005-06-14 21:23:58
同じくお久しぶりです。

パンヤもPSOBBも最近は放置気味…。



実は未だにマビノギにいたりします(ぉ
返信する
Unknown (和鈴)
2005-06-15 20:55:21
マビノギはこっちは放置気味です・・・高いよヽ(´Д`;)ノ



今は再びROで心機一転やってますね。わたしは。相変わらずROではマイペースですが。
返信する
こんちゃ! (ゲコぞう)
2005-07-01 10:08:05
いやー 毎日暑いね~

お久しぶりです^^

RSSリーダーなるもので 「グモンジ」をキーワードにかけたらwasuzu氏のブログしかでてこなかったw

光おめでとう^^

RoseOnlineやろうよ~

カシオ鯖でプレイ中です^^しばらく無料らしい
返信する

コメントを投稿