[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『や』

2006年06月12日 23時06分21秒 | 雑記
っべ、やっべカワイイモンみっけた和鈴ですコンバンハ。


wai wai animals :
PCの方は→コチラ

わいわいアニマルズ、という食玩です。
ソフビ素材のかわいい動物が入っています。ちなみに見つけたのは第2弾。

パンダ、おおかみ、らいおん、かば、なんかも居る模様。
第1弾には、ぶたさんやぞうさんもいた模様。

うわ、ぶたさんほっしー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (BabCat)
2006-06-13 09:59:12
懐かしい!!

第2弾出てミャしたか、やっぱり人気あったんだニャ(しみじみ)。ブタ…ブタ…持ってたような持ってなかったような、誰かに上げちゃったようニャ…え~と、とにかく可愛かったですよ??
返信する
Unknown (和鈴)
2006-06-13 10:22:36
BadCat様 :

くっ!貴様、そこになおれ!ぶたさんの名においてたたっきってやるぅ!



がんばって探します。 org
返信する

コメントを投稿