[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

12月26日(水)のつぶやき その2

2012年12月27日 04時37分49秒 | 雑記

@rabo_t たぶん聞いたのソレダ!!ヽ(´∀`)9  キンドルにはない青空ってのはあるんかな?ほかの電子書籍にあるのをそっちで買って移すとか。


QRコードつきの年賀状を宛名印刷する『qrcardPrint』(SimpleStyle第136回) dlvr.it/2hsBB5

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 5 RT

@erokimota 問題なし。世界観さえ掴めれば、あとは展開の隙間をスナイプするがごとく熱いセリフを吐けばよかった。あの頃のワタシに少し戻りたい。


pic.twitter.com/Pjb5wZui これが噂のキャベツ蛾です。15センチ以上会ったと思います

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 830 RT

中学のころ、部活終わって備品片付けに体育館裏の倉庫行くと、外灯に巨大なモスラ成虫たちが落ちていたものだ。ちなみに絹(蚕)以外にも、モスラさんの繭から糸が取れるんだぜ。


風呂上がった。二年前の全部入り防水スマホでも、wiーfiで使えば、半身浴でTVもTwitterもブラウジングも出来ちゃう。ある意味凄いオモチャである。


Android端末とPCの両方で使用可能、データの受け渡しに便利なUSBメモリ「600-GUSD8G」を使ってみた gigaz.in/W1J1Yw

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 29 RT

ソウルサクリファイスの話題がでてたので、検索。マルチ期待ね。体験版出来るのか?ってかPS3?


このあと24時から「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」文化放送 超A&G+! お楽しみに! #hyadain #wakya #agqr

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 16 RT

【ジョジョの奇妙な冒険】こいつはマジにグレートだぜェーッ! 元パティシエの姉が「ジョジョ」ケーキを作ったらすごいモノができた nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/12… amzn.to/Tw1O3H

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 228 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿