神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月4日(水)のつぶやき

2011年05月05日 01時45分15秒 | テレビ
08:47 from web (Re: @teru40
@teru40 だから、ありがたい言葉から耳を背けたんでしょうね。
08:56 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai でしょ。今、いろんな炭酸、試しております。100円ローソンの1リットル炭酸水が一番、安いけど、やはりウィルキンソンが一番かなあ。
11:32 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 私も炭酸水中毒くらい飲んでいます。OGEU、それは知りませんでした。今度、探してこよーと。
11:42 from web (Re: @teru40
@teru40 チラシに載っていなかったので、あるのかないのかわかりませんでした。ムッシュとジョイントとかしませんの?
11:46 from web
相変わらず耳の調子は悪いけれど、悪いのに少し慣れました。(^_^;)
12:59 from web (Re: @teru40
@teru40 オーディエンス席でギター参加はどう?
13:01 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 ありがとうございます。気分、ふさぎ込みますけど、年に一回くらいそういう時期があるので、少し慣れました。でもツイッターですごいですよね、DANDELIONさんの励ましで勇気100倍です。ありがとうございます。
13:02 from web (Re: @teru40
@teru40 で、新開地ジャムは、One Stepですの?ソロですの?
13:25 from web
JR大阪三越伊勢丹が開業 http://yj.pn/sXU-bk #yjfc_department_store
13:30 from web
RT @sakai_maki: フルーツジュースばかり飲みたかった妊娠初期(新しいジューサーミキサーもゲット!)。そして、炭酸水ばかりの日々(ゲロルシュタイナーお気に入りで、ゲロる毎日!)を経て、甘いものを非常に欲する今(和でも洋でもカモナウ!)。んがぐぐ。
23:07 from web
「往来活発化 日台の絆を再確認」 http://yj.pn/1mMPkx #yjfc_taiwan (台湾)
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(火)のつぶやき | トップ | 友人に借りた「引越貧乏」by... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事