神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月5日(土)のつぶやき

2012年05月06日 01時59分38秒 | TWITTER
06:33 from web
おはようございます。今朝の神戸は晴れ!少し風が冷たいです。今日も仕事、がんばります!

09:01 from web
グーグル・ホリデー・ロゴは『こどもの日』バージョンです。 pic.twitter.com/hMn0vBn8

09:01 RT from web  [ 36 RT ]
ネットなどで自由な議論ができるようになると、激しい個人攻撃、バッシング、口汚い罵りあいが起こるのですから本当に困ったものです。それもかなりの地位の人(たとえば大学教授など)も匿名で裏から批判してくるのですから、格調高い社会とはとても言えません。
武田邦彦botさんのツイート

09:02 RT from web  [ 1 RT ]
めざましどようびの占い、さそり座1位だー!!最高ー\(^o^)/
千葉真奈美 D.W.ニコルズさんのツイート

09:02 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おはようございます!それはどんなお祭りなんですかあ?

09:49 from Tweet Button
ロマンチック!丹頂チック!というギャグが受けなかったので、どうしてかと思ったら、丹頂チックの存在を知らなかった女子たち!ジェネレーションギャップだあ~! QTロングセラー図鑑 丹頂チック | まだある。昭和ナビ showanavi.jp/archive/archiv…

18:24 from web (Re: @shinjotakuya
@shinjotakuya なかなか厳しい現場を踏まえてのtweetですね。死というものが、ひとつの通過儀礼で、しばしの分かれ、魂は永遠、天国であれ、来世であれ、いつの日か再会もできると考える立場の思想や宗教に安堵します。

22:53 from Tweet Button
「今夜14%大きいスーパームーン」 yahoo.jp/0P0PTU #yjfc_astronomy (天文学)

by wadakazuo on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(金)のつぶやき | トップ | 5月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:29:35
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ----------(・A・)---------アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ----------(・A・)---------
返信する

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事