神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月3日(火)のつぶやき

2011年05月04日 01時47分44秒 | テレビ
00:26 from goo
昨日は元町をブラブラ、そして相変わらず耳の調子は悪いね。 #goo_waohouse http://blog.goo.ne.jp/waohouse/e/68c97cda3b12b5800ff4b77b78f98669
10:09 from web
愛のがんじがらめコブラツイストっていう技はどうだ!?
12:58 from web
最近は婚礼の集合写真の焼増が増えてきたように思う。
12:58 from web
今日は仏滅でヒマでマヒナスターズです。開店休業みたいな感じですね。静かな火曜日!
16:04 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari こんちわ!放香堂さんですか?そのゾーンは裏道をあるいて、明治屋でペリエの炭酸水を買って、飲んでました。あと老祥記の肉まん・・・・。
18:35 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari いえいえ、そのあとは新開地あたりの休み居酒屋です。トホホです。
23:05 from goo
耳鼻科で鼓膜が破れていると言われました。ので、ブライアン・ウイルソンの曲が聞きたくなってきた。 #goo_waohouse http://goo.gl/51RCI
23:58 from web (Re: @teru40
@teru40 聖者の言葉に耳を傾けなかった、過去世の罰ですね。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科で鼓膜が破れていると... | トップ | 5月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事