神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月14日(木)のつぶやき

2011年04月15日 01時45分43秒 | 読売新聞
08:43 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 実は私もサントリーとサッポロのノンアルコールビールを呑んだのですが、味気ないですね。トホホです。(苦笑)
08:47 from web
藤原紀香さんの被災地でのボランティア活動の映像をテレビで見ました。素晴らしい人ですね。つくづく、あんな素晴らしい女性を手離したJくんの馬鹿さかげんに腹が立ってきました。これは神戸人としてね。
08:48 from web
今朝のテレビで台湾の震災の義援活動をテレビで見て、涙。こんな素晴らしい隣国を大事にしないと、だめだと思う。
08:51 from web
シェアリーのクーポンでAmazonの1000円チケット、ずっと使わずにいたけれど、息子に「グランツーリスモPSP」を買わされるはめになった。
08:54 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai ビールの苦味をキープしたフリービールってないのでしょうか。アルコールだけならまだしも、カロリーとか糖質もフリーだと、まったくビールとは言えない別の飲み物ですよね。
09:03 from web
NHKニュース ロシア レベル7の判断疑問視 http://nhk.jp/N3vC6Q2A 「事故のレベルを引き上げることで、事故に伴う巨額の保険金などの支払いを免れようとする意図があるのではないか」 何?そこまで性根が腐っている?
10:59 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 神戸に国際会館ってあるんですけれど、そこが震災の復興的なシンボルとしてリニューアルしたとき、紀香さんが来神されました。すてきな女性でしたよ。
13:21 from web (Re: @shareeechan
@shareeechan どうも、どうも、よろしくね!
19:29 from Tweet Button
なんじゃこりゃ?   おしゃれ禿げ!? 中国の美人女性のありえないヘアスタイルがクレイジーだと話題に : フィストリア http://t.co/EKa9G1E via @fistoria
23:58 from web (Re: @miraio88
@miraio88 うー、ちょいとだけ。ちよいっとおつきあいもあって、・・・。でも大分、セーブしたんですよ。最後は炭酸水を飲んでごまかしました。意外と効果的です。しかしmiraioさま、なかなか鋭い!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、私の髭剃りを使う... | トップ | 4月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事