神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

加藤いづみさんから、ツイッターで、ネギピザのレシピを教わりました。

2011年05月06日 23時31分52秒 | テレビ

それはまず昨晩のことですが、加藤さんのピザに関する書き込みから始まります。

加藤いづみ

来客があるとピザを焼くことが多い。今夜はじゃことネギのピザ美味しく出来ました。
 
 
で、
そのあと、私がレシピを教えてほしい旨の問いかけをしたら、
本日、加藤いづみさんは、きちんとリプライしてくれました。

 

kato_izumi

 @wadakazuo 適当にじゃことネギ、玉ねぎ、チーズを乗せただけです。ソースは和風で醤油&マヨネーズを適当に。適当ばっかりですみません(^_^;)

 

 

感動の一言です。Twitterやってて最高に幸せな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(木)のつぶやき | トップ | 5月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事