神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月5日(木)のつぶやき

2011年05月06日 02時22分08秒 | テレビ
10:05 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます!
10:05 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix おはようございます!
10:06 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 おはようございます!
10:06 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai おはようございます!
17:44 from web
RT @MegLaAnge: 石井めぐみがファミリーフェスティバルで「やほレンジャー」と共演!? いえいえただの記念撮影ですよー。ヾ(;´▽`/ #kunitachi


17:59 from web (Re: @MegLaAnge
@MegLaAnge 微笑ましい写真ですね。いつまでもお美しい!  RT 石井めぐみがファミリーフェスティバルで「やほレンジャー」と共演!? いえいえただの記念撮影ですよー


18:39 from web (Re: @tentenkiraran
@tentenkiraran 私などは、昔、ネガ一眼カメラですけれど、娘がまだヨチヨチ歩きのとき、裏蓋を開けられて、ティッシュを詰め込まれました。シャッター幕大破損です。ショック大きかったなあ。
18:40 from web
auonenetの星占い。蠍座、5月5日の運勢1位 総合運 あなたの外面内面の美しさが際立つ日です。周りの人から「かっこいい」とか「かわいいね」と言われる機会があるかも。自信を持って行動してください。新しい出会いのきっかけもあるので、積極的に外に繰り出していきましょう。 だって。
18:43 from web
auonenetの星占い、蠍座、5月5日の運勢 1位 ラブ運 「今日のあなたの恋愛運はとても良いでしょう。心がとても穏やかで優しい感性が満ち溢れている時ですから、自然とラブラブなムードが盛り上がって、愛情が深まるはず。」だって。いいねえ、もう今日もおしまいですけれど。
18:55 from web
さあ、仕事も一段落。今から繰り出してどこへ行こうか?
22:24 from web
Thank you.ありがとう!
RT @DianaYukawa Rehearsing for tonight's Nobu charity dinner (YUM!) for the Japan disaster appeal. #thinkingofjapan
22:26 from web
む?例の店って言われてどきっとした私は・・・!?RT @koiwazurai @wadakazuo 例のお店に行きますか!w
22:30 from web
婚礼のスタジオ集合写真の焼き増し20枚っていうのが、同時に2組くるとビックリする。
22:51 from web
「八つの喜びの為に」と井意味で、八喜為(はきだめ)という名前の炉端焼きへスタジオの面々と行く。今日は三人だけども。で、私はノンアルコールビールとジンジャーエールだけどもね。
22:56 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai そうか、その手があったか。メニューになくても、今度からオーダーしてみようっと!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人に借りた「引越貧乏」by... | トップ | 加藤いづみさんから、ツイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事