神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

5月6日(金)のつぶやき

2011年05月07日 01時45分15秒 | テレビ
00:01 from goo
友人に借りた「引越貧乏」by色川武大さん文庫本を読了。 #goo_waohouse http://goo.gl/ZAV1Y
00:22 from web
ピザにネギですか。その組み合わせ、今度、試してみようと思います。ついでにレシピを教えてください。
RT @kato_izumi 来客があるとピザを焼くことが多い。今夜はじゃことネギのピザ美味しく出来ました。
09:07 from web (Re: @tsuujiimot
@tsuujiimot おはようございます!今日は長田で明後日は新開地ですよね。新開地は何時くらいから出番ですか?
09:09 from web (Re: @kenta_ohnishi
@kenta_ohnishi お元気そうで。っていうか、もう立派なフォトグラファーですよね。夏くらいまでには呑みにいこうか。
10:08 from web (Re: @miraio88
@miraio88 どこか旅でもされてましたの?で、今週末の新開地音楽祭とか、出没されるのですか?(^^)
10:35 from web (Re: @kato_izumi
@kato_izumi 感動っす!ありがとうございます。今度、試してみようと思います!お好み焼きとピザのミックスがベースでもいいかも?ですね。(^^ゞ 本当にありがとうございました。
10:36 from web (Re: @kenta_ohnishi
@kenta_ohnishi いい店、開拓した?
10:47 from web (Re: @kenta_ohnishi
@kenta_ohnishi 三宮の夜、最近、ガールズバーのキャッチの女の子がゾロゾロ、立っているから、少し不穏な感じがします。(*´∀`) が、ま、夏までに一回、会いましょう!
12:56 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 うらやましいっす。回転しないお寿司屋さん、長い間、ご無沙汰しております。にぎり寿司ははやり鯛ですね、私は。
12:57 from web (Re: @franmama
@franmama 大変ですね。おだいじになさってください。
12:59 from web
Wが(笑)の省略形とは知りませんでした。じゃあ、逆に「rough」ってのはどうだ!?
13:01 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 お忙しそうでなによりです!
13:41 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969え、ほんとうですか? ほんとうはお金ザック、ザック、笑いが止まらん状態とかではないでしょうね。(^^♪
13:45 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 むむむ、仲間がいて嬉しいね。って言ったら失礼かな。ま、借金も財産のうちですよ。銀行の利息、預金並に下げろ!とか思いますよね。
14:19 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari 私は今、村上春樹氏の「雑文集」と古川日出男氏の「LOVE」を並行して読んでいます。
14:23 from web
明日は新開地音楽祭。下駄を鳴らしてムッシュかまやつが来るという。ちなみに三時から実の弟が新開地地下でライブをするという。ONESTEP~Mind The Gap~ですけれどね。NHKにも出たことあるんですよ。っていうか、明日、婚礼の撮影とかある・・・。間に合うかなあ?
14:26 from web
そういえば、8日の新開地音楽祭では、カルメラのtsujiimotさんがAbesta Jazz Orchestraで演奏されるみたい。これは行けそうかなあ。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yos0214
14:33 from web
@koiwazurai 素晴らしいMotherではないですか。たまに男性でそういう格好に変身される人もいるみたいですよ。
14:50 from web (Re: @goushi504
@goushi504 あら、それは残念!今日は長田でしたね。先日のシカキムのデビューライブ以来、神戸めいているから、楽しみにしていたのですが。またみなさんでチキンとかに来てくださいませ!それにしても、goushiさんのMCは最高っすよ!文壇デビューも目指そうよ!
14:52 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 綺麗な振り付け!その当時、抜群に綺麗な写真だったと思います。撮影者はfatherですか?
14:53 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai でも京都に行けば、結構、母子で舞妓、芸妓さんに扮している方も大勢、いらっしゃいますよ。武士の格好の人もたまにいますね。
15:08 from web (Re: @shinkaichi_news
@shinkaichi_news 情報、ありがとうございます。
17:40 from web (Re: @miraio88
@miraio88 そうなんすよ。ブライダルです。弟が高速神戸新開地駅西口あたりでライブをするということです。ONESTEP~Mind The Gap~というデュオで演奏するそうです。私もちょいウロウロしてるかも。ですね。
18:19 from web
今日は忙しくて、実際の仕事が後回しになってしまった。三件の台紙屋さんにビデオ会社、そして、秋以降の企画会議、数名と面会、陳謝、そのほか。シャッターも押すことがだんだん少なくなってくる。何の仕事しているのかわからなくなるなあ。一応、フォトグラファーですが・・・。
18:23 from web
今日来たフレッシャーズの営業の方、関西大学の映像文化専修卒業ということなのだが、そのような学部があるとは知らなかった。卒業2期生ということなので、比較的新しい学部なんだろうね。っていうか学部と言わないみたい。専修だった。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤いづみさんから、ツイッ... | トップ | 5月6日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事