神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月27日(水)のつぶやきその2

2011年04月28日 01時48分12秒 | 読売新聞
20:11 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari けっこう、怖い本を読まれるんですね。「告白」はリアルすぎて、しばらく気分が悪かったです。小説の影響力ってすごいですね。「さまよう刃」は映画だけ見ました。これも気分がふさぎます。だから、普段はネアカな本しか読みません。ハハハッ。
21:12 from web
注目株の女優さんですね。その昔、たけしさんも出ていた「GONIN」に出ていたとは知りませんでした。栗山千明、「自分に自信がないので」と謙虚http://bit.ly/dNTVnl
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(水)のつぶやき | トップ | 先週からの耳の不調で、断酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読売新聞」カテゴリの最新記事