断章、特に経済的なテーマ

暇つぶしに、徒然思うこと。
あと、書き癖をつけようということで。
とりあえず、日銀で公表されている資料を題材に。

"International Aspects of Current Monetary Policy" (4)

2016-08-08 22:54:03 | MMT & SFC
前に、粗訳が終わったレイのワーキング・ペーパーだけれど、

グーグルにアップしてみた。。。。

https://drive.google.com/file/d/0Bz2V1zKzg0azWnNOSVFzRkQ5czg/view

なかなか翻訳データベースソフトの使い方が
うまくいっていないところもあるが、
おいおい、よくなっていくことと期待して。。。。みたいなかんじです。。。


眠い・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れません (見れません)
2016-08-09 07:33:52
見れません
返信する
Unknown (wankonyankoricky)
2016-08-09 07:41:26
これですね、リンクが張ってあるわけではないので
URLにコピーしてみてください。
それで見れるはずなんですが。。。。。

一応おいらがやると見れるんで。。。
返信する
Unknown (見れません)
2016-08-09 08:59:32
(3)は見れるけど(4)は見れません
返信する
wankonyankoricky (wankonyankoricky)
2016-08-09 22:42:50
他にも見れない方がいるとのことだったので、
共有設定を変更してみました。
お手数ですが、今一度試してみてください。
返信する
見れました (Unknown)
2016-08-10 06:55:27
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿