Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*タルトタタンと今日のワンズ*

2015-04-13 08:35:21 | ワンコ

おはようございます!

今日も気温が低目とか・・・???

朝から、小雨が降っている我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、久し振りに・・・

大好きなタルトタタンを焼きました~♪

 

 

実は、以前から欲しかった鉄のミニフライパンを、先日、パパさんと出かけた際に、たまたま見かけて、購入!!(笑)

まずは、タルトタタンに使ってみたくて~!

 

 

バニラアイスを添えて、今日のおやつに、いただきたいと思います~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

そして、今日のワンズ!

 

まずはトビー!

今日もカメラ目線では・・・ありません!(笑)

 

 

そして、ハル!

ハルがよくするポーズ?!(笑)

お気に入りの食パンのクッションを枕に・・・!!

 

 

お天気がお天気なので、ややテンション低めのワンズです?!(笑) 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-04-13 09:42:31
最高に美味しそうですね~。
鉄のフライパンで作れるんですか。
それなのに、焦げずに綺麗~に焼けるんですね!
鉄分も取れるので、鉄のフライパンはいいですよね。
ちょっとだけお手入れが手間ですが^^;

ハル君、身体もしっかりしてて、元気そうで嬉しいです。
筋肉ちゃんとついていて、脂肪もほどよく、いい感じですよね~。
食パンさん枕、(´∀`*)ウフフ何回か見てますから、相当なお気に入りなんですね~。
大きい子は、頭が重いのかなぁ~?顎のせ台?あると喜びますよね~。
トビー君は、シニアのいい時間が流れてますね。
ず~~っと、じ~~~っと、傍で見ていたいです。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-04-13 13:04:13
ばうちゃん、こんにちは~♪

いつも温かいコメント、ありがとうございます
鉄のフライパン、以前から、欲しいな~っと、思いつつ、思うばかりで、中々購入までには、至らず
今回、やっと手にしました~
そうか~
鉄のヤカンとかも、鉄分補給に良いといいますものね~

じゃあ~いっぱい使おう~
貧血気味なので・・・(笑)

いつも、ハルのこと、お心にかけていただいて・・・ありがとうございます
お蔭様で、食欲旺盛で(笑)
やせることも無く、元気に過ごせています

うふふ
そうなんですよ~
この食パンのクッションは、何かあると咥えてきて、止まると、こんな風に、枕に・・・(笑)

トビーは、最近、特に?!マイペース全開です
散歩コースも、自分で決め、毎日、行ってみないとわからないんです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。