Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*久し振りにライス食パン!*

2015-04-10 06:30:36 | パン

おはようございます!

少しだけ、積もった雪は、溶けたものの・・・

気温は低めですね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近は、湯種使用の芳醇食パンを焼くことが多かったのですが・・・

今回は、久し振りに、ライス食パンを焼きました~♪

見た目は、変わりませんね~!(笑)

 

 

柔らかく御飯を煮て

おかゆを作リ&入れて、焼いたライス食パン・・・

ご飯の甘みかな~?!なんともいえない甘みが感じられて、ふんわり柔らかい食パンです。 

柔らかいうちは、サンドイッチにしたりして・・・

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2015-04-12 08:28:31
どんな味がするんだろう・・
食べてみたい・・
おかゆで作る・・初めて聞きました(笑)
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-04-12 12:59:59
マキシマスさん、こんにちは~♪

うふふ~
この食パンは、なんともいえない甘みが感じられるんですよ~

おかゆというよりは、正しくは、軟飯って感じです(笑)

普通に炊いたご飯に、水分を足して柔らかめに煮てから・・・混ぜこむです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。