Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*タルトタタンのカット面&グラノーラ作り*

2015-04-14 07:45:56 | お菓子

おはようございます!

なんだか、今日も、怪しい空模様?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は、昨日のタルトタタンのカット面です~♪

 

 

バニラアイスが、綺麗に載せられませんでしたが・・・(笑)

美味しいおやつになりました~!(自画自賛で、すいません)

 

それから・・・

毎朝、食べているグラノーラがなくなったので・・・

朝から、グラノーラ作り!

 

 

っと、言っても、工程は、作るというほどでもないほど、簡単なものですが・・・(笑)

 

これから、冷まして、ドライフルーツを混ぜます~♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-04-15 08:31:17
これぞ、タルトタタン!
完璧~(笑)

タタンとかアップルパイとか、りんごのお菓子には
アイスクリームがあって初めて出来上がりー^^
と思うのは、私だけかな(笑)

目の保養をさせて頂きました。ありがとうございます^^
ほんとは食べたい・・・(笑)
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-04-15 09:11:02
ばうちゃん、おはよう~♪

うふふ~
いつもカロリーが気になって・・・でしたが(笑)
今回は、思い切ってやっちゃいました~
やっぱり、合いますね~
タルトタタンがなくなるまでは?!体重計の数字は、気にしないことにします???(笑)

ご近所だったら、絶対
お茶にお誘いして、一緒に、いただきたいのにな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。