Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*なんちゃってアジの握り寿司*

2013-10-08 19:19:47 | お料理

今晩は~♪

今日は、最近にしては、暖かめな一日でした?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の画像は、先日、パパさんが釣ってきたアジを使って、作った"アジの握り寿司"です~♪

ですが、素人の私目が握ったので ”なんちゃって、アジの握り寿司"

はい!当然のことながら、大変、食べずらいです(笑)

でも、アジが美味しいので・・・???

許していただきましょう~!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ダニーママ)
2013-10-09 00:21:52
chikoさん、魚までさばいちゃうんですね凄い!
とても美味しそうですよ!
パパさんの釣った魚をさばけるなんてステキ☆
私なら即、塩焼きにしちゃいます。
お寿司食べたくなってきましたぁ~。
返信する
ダニーママさんへ (chiko)
2013-10-09 18:51:04
ダニーママさん、今晩は~♪

いえいえ~!
全然、すごくないんですよ~(笑)

もちろん!
塩焼きもありますよ~

でも、新鮮だと、アジとか、イカとか、握り寿司でいただくと、一番おいしいので、ついつい?!私のなんちゃって握り寿司が登場してしまう我が家の食卓です~!

ちなみに、トビー&ハルも、アジが大好き!(もちろんイカはあげませんけど・・・笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。