Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*色々*

2013-10-06 15:33:55 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、少しずつ晴れてきた我が家地方です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、昨日、作ったものなどを色々・・・

トップの画像は、お家の朝食用に焼いたミルクハース!

最近、ミルクハース、良く焼いていますね~?!(笑)

上達はしませんが・・・!!(笑)

 

続きましては、今秋第2弾!栗の渋皮煮・・・頑張ってみました~(笑)

前回は、2kg、今回は1kgです~!

 

最後は、先日のチーズケーキのカット面です~♪

今回、初めてのレシピで、作ったのですが、ミルキーで、なかなか美味しいかったです!(自画自賛ですいません!笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。