Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*マロンタルト*

2013-10-10 15:18:56 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、なんかムシムシ?!する我が家地方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、先日、頑張って作った(笑) 栗の渋皮煮を使って、マロンタルトを焼きました♪

いつものアーモンドクリームに、マロンクリームを混ぜ込んで・・・マロンマロン~なタルトです~?!(笑)

渋皮煮はカットして、のせようかとも思ったのですが、せっかくなので、大きいままゴロッ!と、のせちゃいました~!!(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・ (ken)
2013-10-11 20:01:00
惚れ惚れするような作品。
目で楽しませてくれます!

↓アジのお寿司食べにいきたいですわ(笑)
お寿司大好きなんです~
他のネタもよろしく(笑)

ken
返信する
kenさんへ (chiko)
2013-10-12 07:11:00
kenさん、おはようございます!

いつもながら、優しいコメントありがとうございます♪

増え行く体重の中?!
秋は美味しいものが沢山!!
旬を楽しもうと思うと、いつまでも体重は右肩上がりのまま、困ってしまいます(笑)

あはは~!
本当に、私が作っているので、食べずらいお寿司で・・・見ているだけのほうが良いように思います???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。