Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*栗の渋皮煮第3弾!*

2013-10-13 12:44:53 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、秋らしい良いお天気ですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、今秋第3弾!栗の渋皮煮を作りました~♪

今年は、もうこれで、終わりかな~???(笑)

実は、先日のマロンタルト、2台作って、1台ずつ、下宿中の息子と娘に、送りました。

ですが・・・まだまだ、作りたいものもいっぱいあるので、良い栗のあるうちにと?!頑張っちゃいました~♪

今回も、1kgです!

そういえば、そろそろ、紅玉の季節ですね~?!

秋は、本当に、色々と忙しい~???(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。