Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*プチフランスパン*

2013-10-13 16:46:51 | パン

こんにちは~♪

本日、2件目のUPになります~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から、急に思い立ち、久し振りに、プチフランスパンを焼きました!

半分は、シンプルなまん丸さん~!

 

 

もう半分は、自分好みに、わさびマヨで和えたレンコンサラダとチーズをトッピング~♪

 

 

チョッと?!焼成温度が高すぎたかな~感はありますが、皮がパリッとしていて、なかなか美味しいかったです~?!

(自画自賛で、すいません!笑)

うふっ!焼き立てを、トビー・ハルとともに、しっかりお味見しちゃいました~(笑)

トビーもハルも、パンが大好きです♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。