Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*まん丸パン*

2015-01-24 14:39:14 | パン

こんにちは~♪

比較的、穏やかなお天気の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は、昨日、メロンパンと一緒に焼き上げた“まん丸パン”です~!

 

 

中には、ラムレーズンを入れているのと、シンプルなのと2種類。

そうそう!!

トビー&ハルに、おすそ分けしたのも・・・こちらのまん丸パンです~!(笑)

今回は、卵も塗らずに、見た目もシンプルに・・・!!

 

 

だいぶ、いつもの感じに戻ってきたぞ~?!(笑)

今度は、何を焼こうかな~って、気分になってきましたから・・・!!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-01-24 20:51:33
ほんとに綺麗に「まんまる」ですね~。
chikoさんの技術、すごいです
トビーハル君が羨ましいなぁ~。

きっと気持ちもリフレッシュ、充電されて
ますます美味しい焼き焼きを楽しみにしています^^

やっぱりインフルから戻るには1週間は必要なんですね。
伝染るかも・・・と、ドキドキな私です。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-01-25 08:33:12
ばうちゃん、おはよう~♪

いつもながら、優しいコメント、ありがとうございます

私のは、そんな技術なんて、呼べるものではないですよ~(笑)
たまたまのレベルです

そうですね~
私の場合は、熱が上がって下がるまでも、2~3日かかかったので、いつもどおりの生活に戻るまでは、1週間近くかかりました。
若い人とかだと、そんなにかからないかもしれませんが~(笑)

ちなみに、我が家の主人は、くしゃみしたりはしていますが・・・今のところインフルにならずに経過中です~

インフルは、意外と、潜伏期が短いようなので、ばうちゃん、大丈夫かもしれませんよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。