Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*いつものチーズケーキ*

2013-05-02 22:27:29 | お菓子

おはようございます!

昨日、無事に、下宿先から、元気な娘が帰省しました。

1ヶ月ぶりの娘との再会☆

あれこれ?!話は尽きず(笑)

特に、お料理のことは、色々聞かれます(笑)

色々と、頑張っているようです~♪

そうそう!

トップの画像は、娘が写してくれました~!

 

                       

亀裂が沢山!入ってしまいましたが(笑)・・・焼いておいたチーズケーキ&べりーベリーソース、喜んで、食べてくれていました~*

久振りに作ると、何かも、難あり~!!!

日々の生活も、だいぶ落ち着いてきたので、もう少しパン&お菓子作りも、頑張らなくっちゃ~?!(笑)

ちなみに、もう一人の我が家の大学生・・・息子のほうは、本日の帰省と、変更になったようです。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ダニーママ)
2013-05-03 17:13:43
ご無沙汰しています。(^▽^;)
お引っ越しおめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お嬢さんも一人暮らしをはじめられたんですね!
寂しくはありませんか(^^)?
Chikoさんのお料理を愛するDNAをしっかりお嬢さんが受け継いでおられるようですね。
ちゃんとお料理をする女子大生!素晴らしいです。

「この母にしてこの娘あり・・・」なんて我が身を振り返って反省しています。

ワンちゃん達も元気そうで何よりです。
うちのダニーもとっても元気にしています。
娘は大学を卒業して次の勉強を頑張っています。

また遊びにきます!
これからもよろしくお願いしま~す。
ダニーの近況、そのうち更新しま~す o(TヘTo) クゥ
返信する
ダニーママさんへ (chiko)
2013-05-03 17:46:41
ダニーママさん、こんにちは~♪

早速、遊びに来てくださってありがとうございます。

そうなんですよ~!
ついに、娘も一人暮らしをはじめ・・・
子供たちのいない生活というのは、あまりにも久し振りで、ぽっかり?!生活に穴が開いてしまった感じがしています(笑)

こんなことでは、いけないと思いつつ・・・!!

いえいえ~!
そんな立派な母ではないので(笑)
そんな風に、言っていただくと、とっても、恥ずかしいです(笑)

家にいるときは、本当に、ほとんど何もしない娘でしたので、まさか?!こんなにも、自炊生活を頑張ったり、お弁当まで、作ったりするようになるなんて、思ってもいませんでした(笑)

ダニー君も、お元気とのこと・・・また、近況を更新されることを楽しみにしています♪

相変わらずのブログになることと、思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします♪

返信する
こんばんは (yucoco)
2013-05-03 23:17:48
やっぱり美味しそうに作ってらっしゃいますね♪
chikoさんの作るお菓子たちは、完成度が高いので
ほれぼれしちゃいます^^

あ、そういえば、わたくし・・・ハンドルネーム変えたのでした。
ご報告遅くなりごめんなさい^^;

また遊びにきますね^^
これからも、よろしくお願いします^^
返信する
yucocoさんへ (chiko)
2013-05-04 06:14:07
おはようございます!

早速、遊びに来てくださってありがとうございます♪

優しいお言葉、ありがとうございます
ですが?!色々とバタバタしていて(笑)
お菓子作りは、サボっていたので・・・???
作るもの、作るもの、難ありの仕上がりで
また、頑張らなくっちゃ~って、思っているところです(笑)

こちらこそ、これからも、よろしくおねがいいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。