Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*桃のお花見&我が家のラブ兄弟*

2013-05-02 07:08:17 | お出かけ

おはようございます!

今日は、チョッピリ前の画像になってしまいますが・・・

4月に、我が家の愛犬とともに、お出かけした"桃のお花見"

 

                    

今年は、桜も早かったけど、桃のお花も例年に比べると1週間ぐらい早かったような~?!

 

                    

毎年、同じところでお花見するのですが、そこは桃のお花と一緒に、菜の花も綺麗なんですよ~♪

                    

 

続きまして、我が家のラブ兄弟~♪

                    

トビーとハルのベストショットも狙ったものの???

                   

ついに、カメラ目線にはならず・・・(笑)

 

                  

マイペースな我が家のラブ兄弟です(笑)

 

                  

また、来年も一緒に、行こうね~!!

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (talofa)
2013-05-02 21:42:12
 こんばんは
久しぶりに遊びにきました
トビーさんとハルさんのツーショット、かわいいですね~
 う~ん癒されます~
返信する
talofaさんへ (chiko)
2013-05-03 06:25:15
talofaさん、おはようございます!

遊びに来てくださって、ありがとうございます~♪

トビーとハル・・・なかなか、こちらを向いてくれず、いまひとつの写真ばかりですが(笑)

相変わらず、マイペースです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。