Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*可愛いサボテン*

2015-03-22 12:57:31 | その他

こんにちは~♪

比較的、穏やかな気候の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は・・・

先日、出かけ先で見かけ、なんとなく?!ハルに似ている気がして(笑)

思わず購入してしまったサボテンちゃんです!

月に、2~3回ほど、葉の部分だけに、霧吹きで、お水を振り掛ければ良いそうで・・・!!(笑)

たぶん?!大丈夫でしょう~???

私でも(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-03-22 20:52:06
かわいい~っ

何をおっしゃいますか~^^
chikoさんは、何でも、きちんとされてるから
お世話は問題ないですよ~~

(私はひどいです。特に植物が・・・^^;
これで、よくワンコが飼えてると思います@@)

ヾ(@°▽°@)ノあはは
ハル君に似てるかも^^
お目目がくりくりで、まっすぐ見つめて
ちょっと、お茶目な感じ^^

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-03-23 07:37:24
ばうちゃん、おはよう~♪

いえいえ~
鉢系の植物、枯らすの結構、得意(笑)

実はね~
先月、ハルの手術の日、手術の待ち時間に、放心状態?!で、ボーっとしていたときに、このサボテンを見つけて"ハル!”って、思いながら、購入しました

なんか、この子をちゃんと育てていけたら、ハルが元気で、いてくれる気がして・・・

今は、大丈夫ですが・・・
これを購入したときは、私的には、一番凹んでいたときかも~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。