Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ウインナーパン*

2015-03-20 13:17:58 | パン

こんにちは~♪

今日は、朝から、霧が出ていたりして、いまひとつのお天気な我が家地方。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、久し振りに?!

“ウインナーパン”を焼きました~♪

 

 

微妙に、イメージした感じと違う、焼き上がり姿になってしまいましたが・・・?!(笑)

まあ~いいか?!(本当は、良くない!!笑)

 

丁度、焼きあがったとき、長男がいたので、早速、勧めました~!(笑)

 

長男は、今日、これから、下宿先に一旦帰り、また?!来週にも、就職活動のため、帰省する予定・・・

良いご縁がありますように~☆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-03-20 21:34:35
優しい優しいY君に、良いご縁がありますように。
Y君というのは、みんな優しいんだよねっ(ゆう)
身体だけは大事にしてくださいね^^

ウインナーパン、とっても美味しそう~
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-03-21 06:56:00
ばうちゃん、おはよう~!

いつもながら、優しいお言葉、ありがとうございます
あっ優君も(笑)

こればかりは、本当に、祈ることしか出来ませんね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。