Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*台湾のお土産*

2015-03-23 15:13:01 | その他

こんにちは~♪

今日は、昨日よりは気温が低めとはいえ、だいぶ暖かくなって来ましたね~!

春が、少しずつ、少しずつ、近づいてきていますね?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は・・・

先日、友達と、台湾へ旅行に、出かけた大学生の娘から、送られてきたお土産たちです~!!

千と千尋の世界を見てみたかったとか・・・!!

とっても楽しいかったみたいです♪

若いって、いいな~☆(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-03-23 21:30:21
若いって、いいですね~。
ワクワク、どきどきな生活!
忘れかけてます・・・(笑)

お土産いっぱいですね~。
お母さんに、あれもこれも・・・って選んでくれてる雰囲気が目に浮かびます。素敵なお嬢さんですね

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-03-24 07:17:05
ばうちゃん、おはよう~!

ホント!ホント!(笑)
若いって、良いね~
別なドキドキはあるけど・・・(笑)

うふふ~
やっぱり、女性は、買い物好きだからね~(笑)
息子だと、この間の、留学のときも、3ヶ月いたのに、確か、何かお茶をひとつだけでしたから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。