Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*鶏レバーの甘辛煮*

2013-05-28 09:40:28 | お料理

おはようございます~!

とうとう?!九州地方など、入梅してしまいましたね。。。。

関東地方も、遠からずかな~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日、お出かけしたときに、デパ地下で、鶏レバーのワイン煮なるものを試食させていただいたのですが・・・

お味的には、いつもお家で作る、甘辛煮とあまり変わらなかったものの、お家で作ったのより、硬かった~(笑)

で、早速、生の鶏レバーを購入し、いつもの?!甘辛煮を作っちゃいました~♪

鶏レバーって、結構、苦手な方も多いのですが、なぜか、私は大好き~なんです(笑)

基本的に、嫌いなものが、ほとんどないんですけどね~!(笑)

この鶏レバーの甘辛煮、娘も好きなんですよね~♪

来月、会うときに、煮て、持って行こうかな~☆

地味な画像ですが・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました~^^! (woodsm)
2013-05-28 15:03:41
すっかりお邪魔するのが遅くなりました^^!
偶然です!私もつい最近鶏レバーの甘辛煮を作りました。
私も大好きなんです♪美味しいですよね~。
chikoさんのお子さんももう大学生なのですね~。
なんだかずいぶん長いブログでのお付き合いになるんだなと実感します。
ご夫婦お二人で素敵な毎日をお過ごしくださいね!
最近は富士山の方にもなかなか出かけていなくて・・。
こちらで綺麗な富士を見に来ます。
それではまた~!
返信する
woodsmさんへ (chiko)
2013-05-29 07:54:45
woodsmさん、おはようございます~!!

お久し振りです♪
丁寧なコメントをいただいて、ありがとうございます。

うふっ!
気が合いますね~(笑)
鶏レバーの甘辛煮、美味しいですよね~♪
ついつい食べ過ぎてしまうのが、難点ですが・・・

そうなんですよ~!
ついこの間?!高校に入学したと思っていたら、もう大学生~!
親である私も、年をとるはずです(笑)

幸い、娘は、都内の大学へ進学したので、息子のときと違い?!時々、待ち合わせをしたりして、ランチ&ショッピングを一緒にしたりしています~♪

これからは、今まで以上に、夫婦仲良くしなくっちゃ~です(笑)

色々なことがありますが・・・体に気をつけて、
お互いに頑張りましょう~!!

こんな私ですが、これからも、仲良くしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。