Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ハム卵パン*

2013-05-25 11:40:59 | パン

こんにちは~♪

さわやかな風が気持ちよい、穏やかなお天気の我が家地方です。

さて、今日は、久し振りに?!パウンド型を使って、お惣菜パンを焼きました。

ハムとゆで卵を巻き巻きした "ハム卵パン"です~♪

若干?!お山の高さが違いますが・・・(笑)

早速、焼き立てをパクリ~!!

焼きたてのパンって、どうしてこんなに美味しいんでしょう~!(自画自賛で、すいません)

薄着の季節、色々と気をつけないと、いけないと思いつつ、誘惑には勝てず???(笑)

美味しくいただいてしまいました~☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き立てパン (talofa)
2013-05-26 00:45:50
 少し前になるのですが パン焼き器をいただき、それから朝は焼き立ての食パンが食べられるようになりました。 chikoさんのような本格的でステキなパンではないのですが それでもやっぱり焼き立てパンはおいしです
 私もいろんなパンに挑戦してみたいなあ~
返信する
talofaさんへ (chiko)
2013-05-26 15:40:14
talpfaさん、こんにちは~♪

焼きたてのパンって、本当、美味しいですよね~!!

私のパンも、全然!本格的ではありませんが・・・(笑)
焼きたてが食べれるのは、本当、最高ですよね~!

talofaさんも、色々なパンいっぱい焼いてください~♪

楽しみにしています~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。