Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*プリンケーキ*

2013-05-30 06:49:12 | お菓子

おはようございます~♪

とうとう?!関東甲信越地方も、入梅してしまいましたね・・・

うっとうしい日が多くなると思いますが、出来るだけ、元気にさわやかな気持で、日々過ごしていけたら、いいな~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、昨日、久し振りに"プリンケーキ"を焼きました~♪


一晩、冷蔵庫で、寝かせて、お皿にひっくり返して、完成~!!のプリンケーキ~♪

何度作っても?!ひっくり返すときは、いつも、ドキドキ~(笑)

ちゃんと、プリンになっているかな~☆って(笑)

あはは~!

そうしたら・・・今回は、型出しで失敗しちゃいました~!

(いまひとつ?!美しくない画像で、失礼いたします!)

まあ~お家おやつなので・・・???(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woodsm)
2013-05-30 12:43:33
こんにちは~^^。
コメント欄を覗きに来たら・・・。
あまりにおいしそうな画像に、コメントを残さずには
居られません!!
すっごく美味しそう!ワンホール食べたいくらいです♪
型出しはドキドキですよね。
焼き時間が長いお菓子は特に!!
すごく綺麗に出来上がっていますよ!

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてください。
先輩お母さんのお話、本当に為になります^^。
返信する
woodsmさんへ (chiko)
2013-05-31 08:06:57
おはようございます~!

またまた優しいコメントをいただいて・・・ありがとうございます~♪

嬉しいです!

いつものことながら、つめが甘くて・・・いけません!!(笑)

うふっ!
先輩なのは、年齢だけで、あまり?!頼りになりませんが・・・(笑)

よろしくお願いいたします~☆


返信する
こんばんは☆ (kirara)
2013-05-31 23:07:51
きゃ~~美味しそう^^
私もコメント残さずには帰れなくなっちゃった(笑)
うわぁ~もう、ワンホール食べられちゃいそうよ!

 これはもう、作るしかないわね^^
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2013-06-02 05:23:50
kiraraちゃん、おはよう~♪

嬉しいコメント、ありがとう~!!

なんだか、最近、おやつが欠かせなくって・・・危険だわ~(笑)

ご近所だったらね~
是非に、消費協力をおねがいするのに

うふっ!
作って、作って~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。