Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*お風呂日和?!*

2015-03-18 11:43:20 | ワンコ

こんにちは~♪

昨日は、とっても暖かくなるという予報でしたので・・・!!

お散歩後に、ワンズをお風呂に、入れました~♪

色々とあって?!久し振りに、お風呂に入ったワンズ~(笑)

とっても気持ちが良さそうでした~!

いつもながら、カメラを向けると避けられ・・・トビーは中々写せず!(笑)

本日は、ハルの画像のみです~!(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる5)
2015-03-18 13:48:48
お風呂に入ってスッキリしましたね。
ハル君、とっても良い笑顔
家もそろそろシャンプーしないと…
昨年末以来してなかったです
返信する
あっぷる5さんへ (chiko)
2015-03-18 18:29:40
今晩は~♪

本当に
ハルは、特に、気持ちが良かったみたいです~

中々寒いときはね~(笑)

昨日は、とても暖かくなったので、すかさず・・・入れてしまいました~(笑)

返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-03-18 19:36:18
いつもとても綺麗だけど
ほんとほんと、ハル君のすっきりしたお顔が
シャンプーして嬉しいよ!と言ってますね~^^
シャンプーのタイミングって難しいですよねっ。
気温とお天気と、こっちの体力と!
しかもトビー君ハル君、2人とも同じ日になんて
すごいですね~。
あ、2人ともおとなしくて、いい子だから、大丈夫ですね^^
返信する
Unknown (マキシマス)
2015-03-18 20:02:19
ワーイまるで自分がお風呂に入った後みたいに嬉しい~
Tシャツ脱いで・・春の陽射しを受けて・・
体内ビタミンを善良なビタミンに変えて・・

乾燥食品は生食品よりビタミンが豊富なんですよ
お陽様はすべての生き物を活性化してくれる・・
森林浴と日光浴 欠かせませんね
そしてお風呂でイオン浴 もうハルは大丈夫
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-03-19 06:58:08
ばうちゃん、おはよう~♪

そうなの~
いつもはそれほどでもないんだけど(笑)

今回は、とってもすっきりしたみたいで、ハルがニコニコでした~

うんうん
シャンプーのタイミングって、意外と難しいです
気温と天気と、こちらの体調・・・最後のが、年々、なかなかね~(笑)

あはは~
トビー&ハルをお風呂に入れてる最後のほうは、いつも腰が・・・

それでも、思い切って、今のところは入れちゃっています~(笑)
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-03-19 07:04:19
マキシマスさん、おはようございます~!

喜んでいただけて、私も嬉しいです~

これで、やっと、いつもどおりに本当に、戻った感じがしています~

そうですね~
やっぱり、自然の力は大きいですね

マキシマスさんの“大丈夫”とっても心強いです~(笑)

ちなみに、ただいま、りんご酵母とレモン酵母を育て中です
最初は、りんごだけだったのですが・・・もしも?!のために、保険の意味もかねて(笑)
レモンも仕込みました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。