Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*絞り出しクッキー*

2016-08-31 14:15:59 | お菓子

こんにちは~♪

またまた?!暑さが戻ってきてしまいましたね~!

もう、涼しい秋になってくれちゃって、良いのにね~?!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は、そんな中、卵白消費を兼ねて?!

絞り出しクッキーを焼き焼き~♪

食べ過ぎないようにしないと~!!(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (chocolat)
2016-08-31 15:08:08
クッキー美味しそ!!
ついつい食べ過ぎてしまうサイズですよね(笑)
私も作った時はそうです。

ここのところ、あまりの暑さにお菓子作りをする気にもなれず
少し涼しくなったから、そろそろかな~ト思っています。

返信する
chocolatさんへ (chiko)
2016-08-31 21:06:23
今晩は~!

お久し振りです♪

はい!
このサイズは、中々危険です
食べやすいゆえに、ついつい食べ過ぎてしまいますよね~

うふふ
これからは、お菓子作りも、美味しい食べ物も沢山で、一段と危険な危険な季節~(笑)

でも、楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。