Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*モデル犬デビュー?!*

2016-08-30 08:22:05 | 手作り&ワンコ

おはようございます♪

8月も残すところ、後2日・・・

本当に、早いです!

今日は、台風の影響で、お昼前後は、雨風が強くなるようなので

大人しく?!お家で、過ごそうと思います~!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウフフ♪

トップの画像は・・・

アプリをダウンロードして、遊んで作っちゃった画像です~!(笑)

トビーモデル犬体験です~!

 

 

そして

こちらは、お家用に焼いた、いつものスコーン♪

最近、朝食にいただいています~*

 

 

あと、お家おやつ用に・・・

自家製のピーナッツバターを使って、チョコチップ入りのクッキーも

焼いちゃいました~!!(笑)

 

 

チョッピリ?!ジャンキー感がありますが・・・(笑)

つまむのには、良い感じ~!

 

さあ~今日は、何を焼こうかな~???(笑)

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃなっち)
2016-08-30 13:43:47
こんにちは
そちらは雨なのですね
台風の被害は無かったですか?

トビー君も表紙デビューですね
可愛い♪
返信する
ちゃなっちさんへ (chiko)
2016-08-30 15:14:24
こんにちは~♪

天気予報だと、もっと凄そうな予報でしたが・・・?!
雨風も、思ったほど、強くなく、時が過ぎていきました(笑)

はい!
トビーも、表紙デビュー、13歳と8ヶ月で!(笑)

ひなたちゃんも、だいぶ大きくなられ、とっても元気そうですね~

トビーも、もうすぐ、13歳と9ヶ月になりますが・・・いつもながらの、マイペース(笑)
のんびり、ゆったり、それなりに元気にしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。