Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*いつもの森散歩*

2015-03-16 14:28:44 | ワンコ

こんにちは~♪

今日は、朝から、曇り空?!

午後から、降水確率50%とか・・・!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつものワンズとの、森散歩~♪

トップの画像は、お兄ちゃん犬・トビーの横顔!

 

こちらは、弟犬・ハル!

 

 

ワンズは、今日も元気です~!!(笑) 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-03-17 09:13:56
chikoさん、トビー君、ハル君、おはよ~。
ハル君の笑顔、いいですね~^^
みんな元気!嬉しいです。

森には、
元気になる○○(←あれ?なんだっけ・・やだ、忘れました)があるんですよね。
なんだっけ?何とか酸素だったかしら?いや・・・(苦笑)
愛は軽井沢にいくと元気もらってました^^
トビー&ハル君の森には、もっとすごい元気の素があると思います!!
妖精とかもいそうですねっ^^

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-03-17 16:00:16
ばうちゃん、こんにちは~♪

いつもありがとう~

退院してしばらくは、ハルの笑顔が見られなくて・・・心配しましたが
最近は、表情が穏やかになってきた気がしています

きっと、私も、ハルと一緒だったのかもしれませんね(笑)

うんうん
私も何かで、見かけたことがあります
森って、なんかパワーをもらえそうですよね~
毎日、森散歩するたびに・・・森さんに、お願いしながら、散歩しています~

今は、神様だけじゃなくて、何にでも、お願いしまくっています(笑)
怒られそうですが・・・

返信する
Unknown (マキシマス)
2015-03-18 03:00:41
いつも通りの森散歩
ゆっくり歩いて気持ちも清々しいでしょう
森林浴・・ 森にはフィトンチッドが溢れてるから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%89
        ↑
    見れたら良いけど
ただ森を歩くだけでたくさんのご利益があるってことです(笑)
ワンズにもその効果がありますよ
できるだけ森に出かけましょう
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-03-18 06:57:52
マキシマスさん、おはようございます~♪

わ~!
フィトンチッド情報、ありがとうございます
いつも、すいません(笑)

はい!
出来るだけ、森に出かけます~

森に行くと、私も、なんか気持ちが落ち着く気がしています・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。