Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*久し振りの塩麹ベーグル*

2013-04-30 14:19:02 | お菓子

こんにちは~♪

今日のお天気は、曇り&雨模様の我が家地方です。

今朝、お掃除を終えて、ワンコの散歩をしていたら、ポツポツと雨が降り出し・・・私的には、急ぎたかったのですが(笑)

マイペースのトビー君。。。雨に動じることなく、いつものペースで、のんびりゆっくり~(笑)!

帽子をかぶっていたので、それほど濡れなかったのが、せめてもの救いでした~(笑)

 

                            

今日は、久し振りに、塩麹を使って、ベーグルを焼きました♪            

                            

あはは~!

生地が柔らかめであったり、オーブンの予熱を忘れたりと、失敗?!なベーグルになってしまいましたが・・・私用なので、よし!ということにしちゃいます???(笑)

今度は、ちゃんとしなくっちゃ~!

 


レシピブログに参加中♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃなっち)
2013-05-01 05:52:46
ご無沙汰してます~っ♪
お引越しのお知らせありがとうございました^^
コメント欄ずっと閉じてるもんだから、、
お手数おかけしました(^_^;)

最近 何もつくってなくて。。。
ベーグル とっても美味しそう(*^^)v
トビーくん&ハルくんも元気なんですね^^

また 遊びに来ま~す
これからも よろしくお願いします(#^.^#)
返信する
ちゃなっちさんへ (chiko)
2013-05-01 06:08:07
ちゃなっちさん、おはようございます~!!

早々に、お越しいただいて・・・ありがとうございます!(笑)

お蔭様で、トビーもハルも、多少の?!ことは、ありつつ、元気に過ごしております(笑)

私も、年明けから、春ごろまで、娘の受験等で、バタバタしていて・・・

やっと落ち着いてきたかな~なんて、思ったら、もうゴールデンウイーク、なんだか、またバタバタしそう???(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。