Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*焼きたてふんわりチーズケーキ*

2014-11-25 13:02:15 | お菓子

こんにちは~♪

連休も、無事に終わり・・・

また、今日から、いつもの毎日!

お天気は、いまひとつですが?!一週間、頑張りましょうね~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、お家おやつにしようと思って作った、チーズケーキ、諸事情により?!

食べ損なってしまったけど、やっぱり、チーズケーキが食べたくて~(笑)

今度こそ?!お家おやつに!

ふんわりチーズケーキを焼きました~!

先ほど、焼きあがり、思わずパチリ!

 

 

たぶん、冷ましているうちに、萎んでくると思うので???(笑)

粗熱が取って、また、お休みさせてから、いただこうと思います~♪

 

 

いつも、表面がひび割れてしまうことが多いのですが

今回は、無事にひび割れず焼き上がり、チョッピリ嬉しい~!です。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。