Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*練乳クリームのイチゴロールケーキ*

2014-11-24 13:34:36 | お菓子

こんにちは~♪

本日、2件目のUPになります~!(笑)

連休最終日・・・穏やかなお天気の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週末、主人が出かけることとなり、手土産にと、練乳クリームのイチゴロールケーキを作りました~!

 

 

紅玉チーズケーキを持って行くことになったのですが

小さめに作っていたので、それだけでは、心もとないので・・・

急遽、作ったのが、このロールケーキ

 

 

そのため?!極々シンプルです!

 

ちょっぴり、気が早い気もしましたが???

クリスマスのピックも立てちゃいました~♪(笑)

 

主人が出かけてから、端っこを味見・・・

やっぱり、イチゴちゃんは、良い仕事してくれますね~!!(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。