Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ふんわりチーズケーキ完成の図*

2014-11-26 14:06:52 | お菓子

こんにちは~♪

今日も、朝から、シトシトと雨が降っている我が家地方です。

明日は、良いお天気なるようですが・・・???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、焼いた“ふんわりチーズケーキ” 一晩、しっかり冷蔵庫で、お休させて、本日、型から出し、無事に完成~♪(笑)

 

 

やっぱり、焼きたてのときより、縮んでしまいましたが・・・(笑)

 

 

ふんわり感は、大丈夫そうです~!(笑)

 

 

今度こそは、おやつに、いただこうと思います~♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2014-11-26 18:09:03
こんにちは🐕

私とマキシーへの励ましのコメント
いつも・・ありがとう御座いました🐕
止まったままの時間を少しづつではありますが・・
進め始まました・・

chikoさんのスゥィートはホームメイドならではの味がある
買えばお高いお菓子をサクサク作るお母さん
ワンズもオーブンからの香りで幸せ感に満ちてますよ 

返信する
Unknown (chiko)
2014-11-26 20:46:18
マキシマスさん、今晩は~♪

いえいえ~!
こちらこそ、まだまだ、お辛いときに、こちらに来ていただいて、コメントをいただき、ありがとうございます。

どうか、くれぐれも、くれぐれも、お体には、気をつけて、無理をなさらないでくださいね!

スイーツへの、嬉しいお言葉も、ありがとうございます~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。