Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*アップルパイ第2弾*

2013-11-07 14:19:00 | お菓子

こんにちは~♪

お昼過ぎから、少しずつ回復傾向の我が家地方のお天気!(笑)

一雨ごとに、寒くなっていくんでしょうね~?!

暦の上では、立冬ですものね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、娘に送ろうと思い”アップルパイ第2弾!”を焼成~♪

これから、しっかり冷まして、下宿先へ~!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃなっち)
2013-11-07 22:52:19
美味しそう。。。^^
いつの頃からか 
アップルパイが大好きになりました

立冬ですね
今でも すでに寒って思ってるのに
これからもっと寒くなるんですね

メールフォームからメールありがとうございました
元気にしてます^^
ありがとう
返信する
ちゃなっちさんへ (chiko)
2013-11-08 09:53:02
ちゃなっちさん、おはよう~!

コメントくださって、すごく嬉しいです♪
ありがとう~!!

大丈夫?
ちゃんと、ご飯食べれていますか?

これから、ますます寒くなりますが・・・くれぐれも、お体に気をつけてね!

是非!また、遊びに来てくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。