Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*チョッピリ気が早いけど・・・?*

2013-11-03 08:16:41 | クリスマス

おはようございます!

今日は、徐々に、お天気は下り坂の我が家地方です?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウインが終わり、街はすっかり、クリスマスモード♪

あちらこちらに、綺麗なクリスマスツリーやイルミネーション☆

そんなクリスマスの雰囲気が大好きな私(笑)

昨日、パパさんと映画へ出かけた際に、可愛いサンタさんたちを発見!

チョッピリ?!気が早いと思いつつ、ついつい連れ帰って来てしまいました~!(笑)

まだ?!早いよね~なんて思いながらも、しっかりセッテイング~♪

少しずつ、少しずつ、クリスマスの雰囲気を、楽しみたいと思います~!(笑)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこの季節 (ken)
2013-11-04 13:17:28
でも街もそろそろクリスマス商戦ですよね。
世知辛い世の中雰囲気だけでも楽しみたいです。

またまたケーキをたくさん焼かれるのでしょう?

ken
返信する
kenさんへ (chiko)
2013-11-04 20:22:23
kenさん、今晩は~♪

本当に、月日が過ぎるのは、早いもので・・・
もうこんな時期になってしまいましたね~!(笑)

うふっ?!
今年は、どうなるでしょうか???
返信する
Unknown (ダニーママ)
2013-11-05 00:35:12
可愛いサンタさん!
そういえばもうクリスマスソングのBGMを耳にしましたょ。
娘が小さい頃はツリーを飾っていましたが、最近は何もしてないな~。
映画は何を見られたのですか?
返信する
Unknown (ばう)
2013-11-05 09:44:37
飾るなら今でしょ~(笑)←もう古いです^^;
そのうち、そのうちって思ってるうちに12月になり、年末になっちゃうんですよね。
あ=、もう今年も終わり?
なんてならないように、今年こそは!と思う私です。

素敵な飾り棚ですね♪
こういう場所って、とてもいいですよね。
返信する
ダニーママさんへ (chiko)
2013-11-06 07:56:23
ダニーママさん、おはようございます!

昨日は、出かけていて・・・お返事が遅くなって、ごめんなさい!

そうなんですよね~
子供たちの成長とともに、色々な行事とも段々、疎遠になりがちになっちゃいますよね~(笑)

映画は、いつものごとく?!突然パパさんが、夜に映画を見に行くという提案から、時間と現在上映中の中から、選んで(笑)
謝罪の王様というのを見てきました~

本当は、見たい映画の日程に合わせていくのが、正しいように思いますが~

我が家のパパさんの提案は、いつも突然なので~
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-11-06 08:07:14
ばうちゃん、おはよう~♪

昨日は、出かけていて・・・お返事が遅くなって、ごめんなさい~!

ばうちゃんは、流行に敏感ね~(笑)

子供たちが自宅にいるときも、ついつい早くから、クリスマスモードを楽しみたい私は・・・

早くから、色々飾ったりするとすかさず?!
”早すぎるんじゃない?”って、言われたりしていましたが、今はパパさんとワンコ兄弟だけなので、心置きなく???(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。