Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ローストチキン*

2013-11-08 09:53:40 | お料理

おはようございます!

段々、冬らしくなってきて?!

朝の気温が3℃の我が家地方です~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝から、チキンローストを焼いたり、いつもの食パンを焼いています~♪(笑)

昨日は、娘へ、アップルパイを送ったので・・・!

今度は、下宿先で、一人頑張っている息子へ、ボリューミイな荷物を送ろうと思って~(笑)

一応、ケーキも入れようかな~なんて、思ったりしています~?!

急に、寒くなってきたし、元気に頑張れ~!!の気持をこめて(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2013-11-08 13:38:00
Chikoさん、こんちはクマ~☆
昨日、クマブロへのコメントをいただき、
本当にありがとっクマね~!!
んで、お礼をば、と思い立ち寄らせて頂いたら、
なんと!!
こんなにおいしそうなローストチキンがっ!!
もうつやっつやのてりってりで最高クマよ~!!(*´∇`*)b

ところで気温が3℃となっ?!
そりゃめっさめさ寒いクマね~!!
でも、こんな素敵なチキンを食べれば、絶対
元気で過ごせるクマね♪

母の愛は深いクマ~♪

応援ぽち☆
返信する
Unknown (ばう)
2013-11-09 09:05:08
アップルパイにローストチキン、
あ~冬なんだな~って実感とともに
温か~~い幸せな雰囲気ですね~。
しかもため息が出ちゃうほど素敵な出来栄え♡

こんな宅急便が届いて、きっと箱ごと抱きしめて涙してますよ~。(照れてそんなことは言わないかもしれませんが)

今朝は一段と冷え込みましたね。お身体気をつけてくださいね。
返信する
クマさんへ (chiko)
2013-11-09 19:21:40
クマさん、こんばんは。

コメントを下さって、ありがとうございます!

富士山も、しっかり冬の富士山になりました(笑)


色々とお忙しくなられると思いますが、くれぐれもお体に、気をつけてください~♪

また、ブログにも、遊びに行かせてください~!
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-11-09 19:42:58
ばうちゃん、今晩は~♪

嬉しいコメントを、ありがとう~!

そうかな~?(笑)
そんな風に、喜んでくれているのかな~
なんか、寒くなってくると、一人で、さびしいご飯を食べている姿が想像されてしまい???
ついつい、送ってしまいます(笑)

ばうちゃんも、お体に気をつけてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。