Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*サツマイモのクッキー*

2013-10-05 06:34:08 | お菓子

おはようございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、昨日は、朝から、ミルクハースを焼いて、サンドイッチを作ったり、チーズケーキを焼いたかと思うと、今度は、栗蒸し羊羹を蒸したり、そしてまた、オーブンで、サツマイモのクッキーを焼いたりと・・・ほぼ?!一日中、キッチンに篭っていました~!(笑)

すべては、一人暮らしで頑張っている、大学生の息子と娘に送るため???

あっ!違いました!!

自分のためのチーズケーキも、ちゃんと、焼いていました~!(笑)

息子は、とにかく量も多くないといけないので、卵サンドイッチを沢山!

娘は、サツマイモのクッキーが食べたいみたいだったので、サツマイモのクッキーを!

後は、母の個人的好みで?!栗蒸し羊羹も。。。。それぞれ、入れちゃいました~(笑)

 

美味しくなって、二人の元へ、無事に届きますように~☆

ちなみに、今日の画像は、その中のサツマイモのクッキーです♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。